ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › ***Ambrosia*** › ご挨拶 › 2nd Anniversary記念GIFT

2010年06月25日

2nd Anniversary記念GIFT

おはようございます^^ いつもありがとうございます(*^_^*)

***Ambrosia***はこの6月で2周年を迎えることができました♪
WyrlsongのYsのMALLで5primのワゴンから始めたお洋服屋さんが...おっきくなりましたねぇ^^
これもひとえに皆様のおかげです♪
ありがとうございますm(__)m

2nd Anniversary記念GIFT

感謝の気持ちを込めまして
2周年記念のGiftを作らせていただきました(*^_^*)

2nd Anniversary記念GIFT

YaskeyのYsからはSkyにもなるお家^^
な~~んと15primという低primでこの可愛さ!!
ドアの開閉・ロック 窓のカーテンのon/offができるようになってます^^
内装はAmbrosiaのイメージで作っていただきました♪
ぜひご活用くださいねぇ(*^_^*)

2nd Anniversary記念GIFT

Ambrosiaからはお洋服屋さんを始めたころの気持ちを忘れないように...
という気持ちを込めてInnocentなお洋服を作ってみました^^
白/白・白/黒・黒/黒とパーツがいっぱい入ってますので
組み合わせて可愛く着て頂ければと思います(*^_^*)

2周年記念のGiftは6月30日(日本時間)までの設置になっておりますので
お早目のご来店をお願いしますねぇ♪

...あと新作のお洋服もあります^^

2nd Anniversary記念GIFT

最近お仕事忙しくって...早くお休みにならないかなあ...なんて考えてたので
このネーミングでwww
夏休みに着ていただきたいフワフワワンピドレスです♪
よろしかったらこちらもどうぞ(*^_^*)

***Ambrosia***はこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/148/202/49



同じカテゴリー(***Ambrosia***)の記事画像
Milky Ribbon @*Ota Con*2024
花霞 @Neo Japan R13
Sakura Komachi @Sakura Matsuri 2024
New Year Group Gift!
Carol Dress& Rose Head Accessory@沖縄 NEW YEAR FESTIVAL 2024
ZocoSales By Dubai
同じカテゴリー(***Ambrosia***)の記事
 Milky Ribbon @*Ota Con*2024 (2024-05-02 21:25)
 花霞 @Neo Japan R13 (2024-03-23 21:05)
 Sakura Komachi @Sakura Matsuri 2024 (2024-03-16 10:03)
 New Year Group Gift! (2024-01-17 09:20)
 Carol Dress& Rose Head Accessory@沖縄 NEW YEAR FESTIVAL 2024 (2023-12-28 10:06)
 ZocoSales By Dubai (2023-12-09 14:46)

Posted by Sherry Otsuka at 07:57│Comments(0)***Ambrosia***ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。