ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › ***Ambrosia*** › 1周年ギフトは今日までです^^

2009年06月28日

1周年ギフトは今日までです^^

こんにちは^^
1tn Aniversary Gift たくさんの方にお持ち帰りいただきありがとうございます(*^_^*)
こちらのGiftは今日28日24時(日本時間)となっておりますので
お忙しくてまだいらしていただけてない方もお急ぎくださいねぇww

1周年ギフトは今日までです^^
こちらのお洋服と

1周年ギフトは今日までです^^
大好評のSkyが入ってますよぉ(*^_^*)

お色違いも可愛いです♪

1周年ギフトは今日までです^^

設置時にいろいろ不手際やトラブルが有りまして
いらしていただいた皆様にご迷惑をおかけしましたこと申し訳有りませんでしたm(__)m
これを教訓に今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

***Ambrosia***本店のLMはこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/144/215/50


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ここからは個人的なことw
1周年のお祝いを下さったNamiさん Cokoちゃん^^
RLお誕生日をお祝いしてくださった じじさん いちごちゃん さらちゃん やむちゃん そしてYaskey
本当にありがとう(*^_^*) うれしかったです♪
SL始めたときに こんなお誕生日が迎えられるなんて思ってなかったのぉ(*^_^*)
これからもふつつかものですがよろしくお願いしますねぇm(__)m



同じカテゴリー(***Ambrosia***)の記事画像
花霞 @Neo Japan R13
Sakura Komachi @Sakura Matsuri 2024
New Year Group Gift!
Carol Dress& Rose Head Accessory@沖縄 NEW YEAR FESTIVAL 2024
ZocoSales By Dubai
Clown Dress & Boots @Panic of Pumpkin in Okinawa 2023
同じカテゴリー(***Ambrosia***)の記事
 花霞 @Neo Japan R13 (2024-03-23 21:05)
 Sakura Komachi @Sakura Matsuri 2024 (2024-03-16 10:03)
 New Year Group Gift! (2024-01-17 09:20)
 Carol Dress& Rose Head Accessory@沖縄 NEW YEAR FESTIVAL 2024 (2023-12-28 10:06)
 ZocoSales By Dubai (2023-12-09 14:46)
 Clown Dress & Boots @Panic of Pumpkin in Okinawa 2023 (2023-10-14 11:05)

Posted by Sherry Otsuka at 18:02│Comments(0)***Ambrosia***
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。