ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › Japonica-和物市-2016 SUMMER

2016年07月11日

Japonica-和物市-2016 SUMMER

こんにちは、ばにらです。
暑くて溶けそうです…!

今日は現在開催中の じゃぽにか和物市 へ出品しています、ゆかたのご紹介です。
7月1日からはじまっていますので只今中盤戦ということろでしょうか。
OPENした頃はなかなかTPもできなかったのですがそろそろゆっくり見て回れるのではないかなと思います。

Japonica-和物市-2016 SUMMER

***Ambrosia***YUKATA[flowersB]
**STRAWBERRTY-FIELDS*{GACHA}Rattan bags

ブースに写真で手にもっている籠バッグのガチャも設置されています。和服でなくても
夏のおでかけにも使えそうです。レアだとHUDがついてきますヨ♪
他にも沢山の素敵なお店が出店されています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆イベントについてはこちら☆
Japonica-和物市-2016 SUMMER
http://baroquedeventjaponica.slmame.com/
http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/57/56/2002

***Ambrosia*** Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23

***Ambrosia***MarketPlace
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/118758




Posted by バニラ at 08:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。