ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › groupgift › 48時間限定Valentine Gift

2013年02月10日

48時間限定Valentine Gift

こんばんは^^ いつもありがとうございますm(__)m
素敵な3連休を過ごされてますかぁ?

突然ですが本店にValentine限定のLBを置きました♪
48時間限定の設置で 期間短いので3分で回してます('ω')
14日がかかるようにしようかと思ったのですがそうすると平日だけになってしまいますので
この3連休中に設置させていただきました
日本時間の12日の夕方には撤去させていただきます

48時間限定Valentine Gift

「バスト部分のAlphaを付けないのでもっと透けたlingerieが欲しい」
というご要望をいただきましたので 今回全体的に透けておりますw
Alphalayerはpanty parts分しか入っておりません
柄なので目立たないと思いますが着用場所にはお気を付けくださいませ

夕方にgroupインフォ流した直後
SIM人数が30人を超えたのであわてて避難したのですが(メインランドなので^^;)
皆さん重い中お待ちいただいてありがとうございますm(__)m

今回のLBの準備終わったので3月のイベントの準備に入りたいと思います♪
3月は…うさぎ❤





同じカテゴリー(groupgift)の記事画像
New Year Group Gift!
Group Gift!! Lace gather BIKINI[citrus]
New Year GIFT!
Halloween Group Gift
Christmas Group Gift!!
Halloween Group Gift Release!!
同じカテゴリー(groupgift)の記事
 New Year Group Gift! (2024-01-17 09:20)
 Group Gift!! Lace gather BIKINI[citrus] (2022-08-10 16:06)
 New Year GIFT! (2022-01-02 20:34)
 Halloween Group Gift (2018-10-22 20:17)
 Christmas Group Gift!! (2017-12-19 20:05)
 Halloween Group Gift Release!! (2017-10-27 06:48)

Posted by Sherry Otsuka at 21:41│Comments(0)groupgift
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。