ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › groupgift › New groupLB & Gachapon gift

2012年12月27日

New groupLB & Gachapon gift

こんばんは^^
みなさま素敵なChristmas休暇をすごされましたか?
今年も残すところあとわずかとなりましたが
新たにgroupgiftLBを入れ変えてみました❤

New groupLB & Gachapon gift

お洋服は6月の4周年mini huntに出したものなので
まだお持ちの方も多いかなと思ったのですが
furの小物をセットにしてこの季節にも着られるようにしてみましたので
よろしかったらお持ち帰りください(*^_^*)
こちらは1月のgroupLBまでのつなぎとなりますので
設置期間は10日ほどになると思います

New groupLB & Gachapon gift

別売りのRabbit Fur Boleroと合わせていただくとこんな感じになります❤

あと 寒い季節にちょっとあったらいいかなってスヌードを作ってみました
単に自分が欲しかったので作りは凝ってないですwww
resize scriptは入っておりませんのでご自身でお好きに編集してくださいね♪

New groupLB & Gachapon gift

12色作ったのでガチャに入れてみましたが
グループのメンバーさまは無料でこのアイテムを入手できるようになっています❤
ただし一回タッチすると43200秒(12時間)お待ちいただかないと次は届かないようになっています
どうしても待てないわって方、あとグループに入られてない方は
L$20をお支払いいただくと今すぐアイテムを入手できます
気長にお待ちいただくのがよろしいと思いますので思い出した時にご来店くださいませ(*^_^*)

POPに使用していますear maffは去年作ったガチャです
冬になりましたのでまた設置してみました♪
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

New groupLB & Gachapon gift

Meshのhairが主流になってきていますので resize script有りと無しの2型入れてあります
細かい編集されたい方は編集できる方をお使いください

多分今年最後の通知になると思いますのでご挨拶も♪
今年一年いろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします
それではみなさまよいお年を❤

***Ambrosia***本店はこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/23



同じカテゴリー(groupgift)の記事画像
New Year Group Gift!
Group Gift!! Lace gather BIKINI[citrus]
New Year GIFT!
Halloween Group Gift
Christmas Group Gift!!
Halloween Group Gift Release!!
同じカテゴリー(groupgift)の記事
 New Year Group Gift! (2024-01-17 09:20)
 Group Gift!! Lace gather BIKINI[citrus] (2022-08-10 16:06)
 New Year GIFT! (2022-01-02 20:34)
 Halloween Group Gift (2018-10-22 20:17)
 Christmas Group Gift!! (2017-12-19 20:05)
 Halloween Group Gift Release!! (2017-10-27 06:48)

Posted by Sherry Otsuka at 19:11│Comments(0)groupgift
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。