ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › *STRAWBERRY-FIELDS* › winter gift *Making a snowman*

2012年12月23日

winter gift *Making a snowman*

おはようございます^^
みなさま素敵なChristmas休暇を過ごされてますかぁ?

パートナーのお店*STRAWBERRY-FIELDS*から
winter giftを出しましたのでご紹介させていただきます❤

winter gift *Making a snowman*

2人で雪だるまを作る可愛いアニメーションです♪

雪だるまの横に有るボールにsitしてくださいねぇ(*^_^*)
ボールが保護色になってますのでちゃんと見つけてねww

copy・編集できますので位置とかcustomizeしていただけるとありがたいです♪

***Ambrosia***の本店に実物が置いてあります
TP地点のそばのワゴンにgiftとしておきましたのでぜひいただいていってくださいねぇ(*^_^*)

*STRAWBERRY-FIELDS*のChristmasアクセもワゴンで販売しておりますので
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

winter gift *Making a snowman*

winter gift *Making a snowman*

***Ambrosia***本店はこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/23






同じカテゴリー(*STRAWBERRY-FIELDS*)の記事画像
新作ガチャ Body pierce(navel)
白うさぎと黒うさぎ
同じカテゴリー(*STRAWBERRY-FIELDS*)の記事
 新作ガチャ Body pierce(navel) (2013-06-25 21:36)
 白うさぎと黒うさぎ (2012-12-03 07:47)

Posted by Sherry Otsuka at 10:05│Comments(0)*STRAWBERRY-FIELDS*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。