ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › お知らせ › 初心者支援gift♪

2012年08月08日

初心者支援gift♪

おはようございます^^

❤Miu Min❤の美雨たんにご紹介いただいて
初心者支援センターにgiftを置かせていただくことになりました♪

初心者支援gift♪

初心者支援gift♪

giftはうちの場合は生後180日以内の方限定です
それぞれのお店で基準日は違うと思いますので…
touchしてみていただけなかったら諦めてね^^;

生後14か月以内の方でお家のない方にはお部屋も貸していただけるそうです(*^_^*)
無料で自分のお家が持てるのはうれしいかも♪
お着替え場所とか必要ですもんねぇ

TP地点のそばに説明のポスターがありましたので
ご希望の方はご覧のうえオーナー様にIMしてみてくださいねぇm(__)m

初心者支援センターはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/IKOI/165/199/22

giftは一応本店にも置きました♪
お買い物のついでにどぞ(*^_^*)
***Ambrosia***本店はこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/23



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BlackFriday Sale!
GETA BOOTS SAKURA[FAT] にLegacyを追加しました
Black Friday SALE! 50%OFF!!
New LBと11th Anniversary mini hunt のお知らせ
11th Anniversary mini hunt
Wanted Blogger!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BlackFriday Sale! (2023-11-23 21:46)
 GETA BOOTS SAKURA[FAT] にLegacyを追加しました (2023-02-19 16:45)
 Black Friday SALE! 50%OFF!! (2021-11-26 22:13)
 New LBと11th Anniversary mini hunt のお知らせ (2019-06-02 18:05)
 11th Anniversary mini hunt (2019-06-01 16:50)
 Wanted Blogger! (2016-05-14 23:44)

Posted by Sherry Otsuka at 07:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。