ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › groupgift › 5月のGroupgiftと新作のお洋服♪

2011年05月08日

5月のGroupgiftと新作のお洋服♪

おはようございます^^ Sherryです
いつもたくさんのご来店ありがとうございますm(__)m

ちょっと遅くなりましたが…5月のGroupgiftをLBに入れさせていただきました^^
memberの方には昨日の夜にグループノーティスを出させていただき
すでにもうかなりの数が出ておりますが…一応お知らせww

5月のGroupgiftと新作のお洋服♪

えっと…この時期にふつーに着れるお洋服…っていうのを作ってみましたww
Ambっぽくないかなあとかも思ったんですが…まあこういうのも…ありかな…とwww

10分で回ってますのでついでの時にでもいらしてくださいねぇ(*^_^*)

あと…いつものAmbっぽいお洋服も作りましたww

5月のGroupgiftと新作のお洋服♪

5月のGroupgiftと新作のお洋服♪

"fresh roses"です♪
スカートとトップスのセパレートタイプといつものふわふわドレスタイプとを
ご用意させていただきました(*^_^*)
トップスのフリルはドレスタイプにも使用できるようにしてありますので
両方ともお買い上げいただくと

5月のGroupgiftと新作のお洋服♪

こんな着方もできるかなと…www

セパレートタイプは単品でも十分お使いいただけると思いますので
いろいろお手持ちのコーデで楽しんでくださいねぇ(*^_^*)

皆さまのご来店お待ちしておりますm(__)m

***Ambrosia***はこちらからどうぞ^^
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/23




同じカテゴリー(groupgift)の記事画像
New Year Group Gift!
Group Gift!! Lace gather BIKINI[citrus]
New Year GIFT!
Halloween Group Gift
Christmas Group Gift!!
Halloween Group Gift Release!!
同じカテゴリー(groupgift)の記事
 New Year Group Gift! (2024-01-17 09:20)
 Group Gift!! Lace gather BIKINI[citrus] (2022-08-10 16:06)
 New Year GIFT! (2022-01-02 20:34)
 Halloween Group Gift (2018-10-22 20:17)
 Christmas Group Gift!! (2017-12-19 20:05)
 Halloween Group Gift Release!! (2017-10-27 06:48)

Posted by Sherry Otsuka at 09:39│Comments(0)groupgift
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。