ソラマメブログ › Ambrosia Monologue › お知らせ › Special Gift for Blogger❤

2014年01月11日

Special Gift for Blogger❤

こんにちは(*´ω`*)
いつもたくさんの方にブログでご紹介いただき ありがとうございます(*^_^*)

ブログ拝見させていただいて お礼のコメントも入れないわたしですが
可愛い着こなしの記事を見せていただけてとっても嬉しく思っています❤ 
次回作の励みにさせていただいてます♪
本当に…感謝感謝です❤

直接会ってお礼をさせていただきたいのですが なかなかそれも難しく…
…というわけで 今回ブロガーさま宛のGiftを作らせていただきました(*'ω'*)

Special Gift for Blogger❤

新作のMesh:Tweed ribbon Jacket & SkirtのSpecial Ver.です
INに着るお洋服は同梱しておりません
ブロガーさまのお得意なコーディネートで着ていただければと思います(*´ω`*)

フレになっていただいている方や
ブログのお名前からどなたか判別した一部の方にはすでにお送りさせていただきましたが
お名前をこちらで探せなかった方も多くいらっしゃいます
販売履歴とかからも探させていただいたのですが
どうしても絞り切れない方もいらっしゃいました(;^ω^)

以下の条件を満たした方でGift届いてないよぉ という方
お手数ですがnotecardにアバターのお名前と記事のurlをご記入の上
Sherry Otsuka までお送りくださいm(__)m

~*~*~*~*~*~条件*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*

● 2013年12月~2014年1月の間に***Ambrosia***の商品の記事をお書きいただいた方
  (LBやHuntの記事でもOKです)
● 記事の中に本店のLMをリンクしてくださっている方
  (POPにご使用等で店名・LMが記載されていない方は対象外です)

*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*
当方ソラマメの検索での確認はできるのですが
Blogger等他のブログサイトの記事まで網羅できていないため
誠に申し訳ありませんが
notecardを送りいただいた方にGiftを送らせていただきます

海外のブロガー様も対象になりますのでお知り合いにいらっしゃいましたら
お声かけていただけるとありがたいです

Giftの発送はnoteを確認させていただいてからになりますので
少しお時間いただくことになると思いますが
1週間を過ぎても届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いします

                  ***Ambrosia*** Sherry Otsuka



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BlackFriday Sale!
GETA BOOTS SAKURA[FAT] にLegacyを追加しました
Black Friday SALE! 50%OFF!!
New LBと11th Anniversary mini hunt のお知らせ
11th Anniversary mini hunt
Wanted Blogger!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BlackFriday Sale! (2023-11-23 21:46)
 GETA BOOTS SAKURA[FAT] にLegacyを追加しました (2023-02-19 16:45)
 Black Friday SALE! 50%OFF!! (2021-11-26 22:13)
 New LBと11th Anniversary mini hunt のお知らせ (2019-06-02 18:05)
 11th Anniversary mini hunt (2019-06-01 16:50)
 Wanted Blogger! (2016-05-14 23:44)

Posted by Sherry Otsuka at 15:25│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。